今日FMを聞いていたら、「紅茶に『お』をつける女性は話しがくどい」とか「目にクマのある人はテレビショッピング好き」とか言っていた。後者あてはまってる!ショップジャパンとかで買おうとしたもの何個かある。
・スレンダートーン:お腹の筋肉が鍛えられてわれるというもの
・スイブルスイパー:クイックルワイパーの形した掃除機
ビリーズ・ブートキャンプ:ビリーとかいう人のエクササイズDVD
・プラチナゲルマローラー:プラチナの棒みたいな奴で顔の上転がしてると毛穴引き締まって美白もできるし、たるみもふせげるというもの。
一番最後のプラチナゲルマローラー買っちゃった。現物みててホントにあのテレビの中の愛用者なみに綺麗になれんのか疑問がわいて来た。ホントに表情筋鍛えられんの??毎日お風呂上がりにやると良いらしいが、すでに三日坊主だ。14800円もしたのに。高校生の時やってた進研ゼミ思い出した。毎月教材くんのに勉強しない。今度はこうならないぞ!