2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日サザエさんを久々みていたら、最後の来週の予告後のサザエさんとジャンケンするところで気がついた。地デジカのエプロンをサザエさんが着てた!地デジ化サザエさんもアピールすんの!?

サッカー勝ってよかったね!!!!!今度はスポーツカフェに行って観戦したい☆にわかサッカーファンだけど。

ホームページを簡単に作成出来るサイトを発見した。http://jp.jimdo.com/←これとても簡単にサイトが作れる!!依頼されて昨日作った知人のホームページ→http://shouzanyuigahama.jimdo.com/まだまだ改善の余地大ありだけど自分のサイト作った時は『1週間で出…

今日は年賀状のお年玉郵便はがきの抽選発表日だ☆http://www.post.japanpost.jp/whats_new/2011/0123_01.html頂いた年賀状でいそいそ番号調べた(´∀`)ワクワクけど、一個も当たっていませんでした。3等のよこすか海軍カレー 人気店セットとかかなり気になったけど…

最近言葉の言い間違いをよくする。カルビーのお菓子のジャガビーをジャガベーと言ったりブラッディマンデイをブラッディマンディといったり。老化現象か(*´Д`)

昔この車にのっていた。良い車だったけど災いに見舞われる事が多かった。環七大和陸橋付近で私の脇見運転による追突事故、ダイナモ壊れてJAFに牽引(http://d.hatena.ne.jp/luminousrose/20050829)、極めつけがナビ盗難の車上荒らし。もー何なのよ!(怒)…

今話題の伊達直人さん運動が日本中で広まっていてあと伊達さんが現れてないのが青森と宮城と高知と徳島だそうで、どうせだったら日本全国出現してほしい。どんな人が贈り物してるのか気になるなぁ。100万とか寄付なんてこんな不景気でも気前良い人いるのね。…

何か激寒っ。テレビを見ていたらTRFがCMで『寒い〜よるだぁかぁら〜』と歌っていた。TRFもついにパチンコになったのかとパチンコ新型機種のCMかと思ったけど永谷園の生姜ミネストローネのCMだった。美味しそうだけどなんでTRF?インパクト大なCMでした。

ネットラジオ(http://radiko.jp/)を初めて聞きました。引っ越して以来地形のせいかFMが聞けなくなりFMから遠ざかってたけどFM人の私としては今日久々聞けてよかった☆

今公開中のトロン: レガシーを見てきました。以前アバターを字幕で見た時字幕読むのに必死で折角の3D画像があまり見れなかったので吹き替えで見ました。超面白かったです!音楽もダフト・パンクで良くて帰りにサントラ買って帰りました。でも270人収容の大き…

明けましておめでとうござます。 ↑2年ぶりに作った御節と湘南の海から上がる初日の出。海から上がる初日の出初めて見た☆ 本年も宜敷くお願いします(○´∀`)ノ