2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日たくさんうぐいすの鳴き声を聞いた。雷もなってすっかり春モードだ。先日、日本赤十字社のサイトから義援金を寄付をしてみた。被災地にも早く春がきますように!

今日靖国神社のソメイヨシノが咲いたとかで、6日遅れの桜開花(●´∀`)ノ。前の前の前の職場同僚から花見の幹事やれと言われてるけど、お花見できるのか...?井の頭公園も自粛との事らしいし。自粛のし過ぎも良くない様な気もするがどうなんだろうかなぁ?…

ドモホルンリンクルのお試しセットをお取り寄せしようか検討中・・・以前もお試しセットお取り寄せしたけどそんときとは住所も名前も変わってるからまたいけるかな・・・?なんて考える時点でおばさん度70%きてるな(*´Д`)

何やら集中できませぬ...。もっと自分を取り戻そう

空気やら海やら土やら汚染が少しづつ広がりを見せてて少し不安になるけど、いつもどおり生活する。

節電で厚着な毎日。節電で来月の電気代も節約なるかな?東電の方たちの被曝量とか気になる...

http://www.yomiuri.co.jp/feature/20110316-866921/news/20110316-OYT1T00556.htm?from=tw 東電の社員の方も、被災された方も頑張ってる。自分に出来るのは、節電と募金くらいか。1日も早い復興をお祈りします。

昨日の地震にとても恐怖をおぼえました。迅速な救出、1日も早い復興を願います。

ステーキガストでハンバーグと食べ放題のカレーとかパンとかも付いてるサラダバーで沢山食べたのにお腹空いちゃった。この夜中2時半にローソンで買ってきたロールケーキ食べるか悩み中・・・

今日朝から雪でびっくりでした☆去年もGWごろまで寒かったけど今年もか!?

錦鯉の模様を見ていたら世界地図とかゴルバチョフ大統領の頭の模様とか思い出されてきた。居たら面白いのに。世界地図の模様の錦鯉。 最近NASAのライブカメラなるものを知った。凄いなぁ。3/3に船外活動やるって。見てみっか☆http://www.ustream.tv/channel/…