2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ばたついて描けてませんな…。アンド疲れ気味…。期間限定のWワークはしんど〜〜い!!どっちもとっても良い職場だがどっちもはムリだ!もうちっとの辛抱だ☆ 今日夕方からの職場でトイレにいきたくてトイレに入ったら、2つあるトイレが両方とも入ってたの…

http://www.photolibrary.jp/より引用 ↑コレあたしが作ったんです!!!と言いたいが、彫刻の写真素材を探そうとしていて偶然この写真を発見した。凄い!スイカこんなに彫刻して!他にも見ていたら人参バージョンもあった。石けんとかにバラの彫刻してあるの…

年末に職場のある人のデスクに座ったら、そのデスクのカレンダーで12/24の日付の所に「そばを食べに行く」と書いてあり、12/25の日付の所には「うどんを食べに行く」と書いてあった。あとパソコンにポストイットが貼ってありそのポストイットに「ポチに告白…

2009年スタートだ!去年はモチベーション維持が目標!!などと目標掲げたけど、それだと全然維持出来なかったので、ゆるーく頑張り続けるのが目標だ☆みんなみんなにとって良い一年でありますように☆今日はしぶんぎ流星群だ。初詣は酔っぱらっていてきちんと…