2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、やたら上空を戦闘機みたいなのが海から厚木にむかって飛んでいた。夜は頻度も音も凄く、怒って風呂から出て厚木基地に怒りの電話。飛んでるのは米軍機で4機1グループで飛んでいて、それが何グループもあるとの事。21時の時点であと厚木に飛んでくのは…

今日はたまたま見たフリーマガジンにたまたま載ってたおばさん。

職場用の義理チョコ。ゴディバと書きなぐったデータをデコチョコ(http://www.decocho.com/)に送付。ゴディバと書いてあるけど中はチロルチョコ。

今日はたまたま見たフリーマガジンにたまたま載ってたおっさん。

人いっぱい描いてくかな。てか早速、人じゃないかっ

絵に個性がないって言われちゃったよ。なんでかのぅ。この問題で何年も立ち止まっている感じ。

今年のバレンタイン、どうするか。男友達が毎年貰えないので自分の為にチョコを買ってチョコ会社の株価をあげると言っていた。その男友達には業務用のデカイ麦チョコをあげて1日1粒づつ食べて、向こう3年間その麦チョコをもたせて3年分のバレンタインをあげ…

2月はなにげに映画いいやついっぱいありそう。ドラゴン・タトゥーの女とかはやぶさとか。お父さんの誕生日に山本五十六のチケットおくろうと思っていたが、もうすぐ終わっちまう。のではやぶさのチケット送ろうかのぅ。ブラックスワン、ぐろかったけど後味は…