2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何だか冴えない週末でした。雨だし。雨きらいじゃないけど。でもこのHALCALIの動画見てたら楽しくなってきた。単純だ。あたし。

今日は帰省してしまうまた別の友人Eジマンと栗ぽんとお茶しました。皆、分散してしまって寂しい!でも元気で頑張って欲しいです。その後仕事に行き働いて、仕事終わったら、先日下北デートしたN須さんの送別会やっている会場に呼ばれてもいないのに顔を出し…

週末に石和健康ランドに行きました。その行く途中に山んなかを走ってて、まだセミが鳴いてて紅葉はまだまだだけど、ちょっと秋感じました。やっと秋だ!ただ高速おりたところで、法定速度50キロのところ90キロで走っていました。ウキウキ走ってるとすぐスピ…

HP写真より SKY AQUARIUMに行ってきました。六本木ヒルズ52Fにある。夜景も水族館も超きれーでした!うちにもこんな水槽一個欲しいわ。

うちの近所に何屋なのかわからない店がある。多分、蕎麦屋か新聞屋。蕎麦っていってもデリバリー専門。配達用のバイクがたくさん置いてある。謎な店だ。でも青い壁に黄色いバイクが可愛かった。バイクで思い出したがもうやんカレーの人も家の近所に住んでる…

このボンタンアメを8個入り4箱合計32個貰った。旨い。一日中食べてる。もう2箱完食。ボンタンアメでお腹いっぱいだ。

世田谷線

もうすぐ大阪に帰ってしまう心の友N須さんと今日は下北沢散策しました。御飯食べたあと世田谷区議会を聞きに行く事になり、そんで乗ったのがこの東急世田谷線。2両しかなくて超可愛い!江ノ電みたいだ。そんでパスモも使える。そんで住宅街の中を普通に走っ…

数日遅れでアップしてて、一昨日何してたっけと考えてたら全く一昨日の事が思い出せない。多分ぼーっとしてたんだと思うけど、日中何してたんだかさっぱり思い浮かばない。やはり脳トレが必要だ。ずっと前、脳トレにはジグソーパズルが良いと聞いた。ジグソ…

うちの猫は眠いと何をしてもあまり反応が無くなる。とても身体がくにゃくにゃだ。こうやって足ではさみうちにしててもこのままで眠ってしまう。こんな風に生きたいもんだ。

テレビつけると安倍首相ばかり。本人大変そうだけどテレビがにぎやかだ。政治家の人は何でか水玉ネクタイが多い。無難なのかな??勝負ネクタイなのかな??それともたまたまかな??まっ先に目がネクタイに行ってしまいました。ネクタイって個性出る。前の…

夕方から少しだけ派遣でやってる広告作成の仕事であたしはやたら稿正さんから、指摘を受ける。なんであたしばっかり!!「ここのスラッシュは半角でお願いします」とか「ここ句読点削除願います」とか。最近はあたしが顔に出てるらしく「あのぅ、細かいこと…

仕事に行く迄に中途半端に時間がある。暇だ!時間の使い方が下手くそで前の職場のときも超早く着いてるか、ゼーゼー言いながら遅刻ギリギリに鼻の穴ふくらまして行くかどっちかだ。前にFMで時間ごとにやるべき事をメモしてその通りに実行していけば時間のム…

最近お気に入りだ。このRAM RIDERの曲ばっか聞いてます。声綺麗だ!

9号のせいで夜中、窓ガラスを誰か叩いてんじゃないかと思うくらい風が強くてヒヤヒヤしてました。ただでさえ、うちの窓ガラスには猫達によってでかいヒビ入ってんのに。次ぎ来たら絶対割れる!

来てるね、台風9号が。雨はともかく、蒸し暑い!台風のせいか。とっとと来てとっとと去って欲しい!今日うちの三毛猫がパレットの上に飛び乗り、足が真っ赤になりました。まだ全部落とし切れて無くて所々ピンクになってる。これじゃ四毛猫だ!

文章がうかばない。こんな日もあるわ。

冷蔵庫の奥地をよく見たら、無花果がまだ残ってました。4〜5日前に5個250円で買ったやつだ。食べないとやばそな感じ!発見して良かった。冷蔵庫は見通しよくしとかないとやばい。たまにおそろしく賞味期限の切れた食品が発見される。今見たら、フルーチェ:2…

Mac OSX 10.4 Tiger

マックのOSが古かったので、バージョンアップしてみた。Mac OSX 10.4 Tiger面白い!OS9と10と両方入ってて今迄あんまOSX使ってなかったけど、どんどん使ってみよう!