2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レインボー都庁

仕事帰りに都庁見たら七色だった。頑張ってるとは思うけどライティング+αが欲しいわ。花火とかさぁ、ハト飛ばすとかさぁ、風船とかさぁ。あとはあの沢山ある窓の光りで絵作るとかさぁ。こんなことばっか考えててあたしは暇だな!

お腹が空きすぎてネタが何もうかびません。いまからコンビニ行っておにぎり買って来て食べるなんて自殺行為だしなぁ。最近スカートきついし。座ってるとジーパンのファスナー下がってくるし。ヤバい。お腹出てると起こる現象だ。人間忍耐だ。今日はここいら…

けっこう前に描いてた桜と河の絵アップ。何か桜に見えん。最近バタバタしていて部屋の中が乱れているわ。4〜5日前のテレビでガレッジセールのゴリがCDを整理整頓するときはABC順にきちんと並べると言っていたが、ありえない。A型な性格になりたいわ。

やばい。放置しすぎ。ブログもホームページも。ホームページは月一で更新するはずだったのに。はぁ。がんばるぞー!親戚のおじさんとおばあちゃんが入院して実家に帰った時近所の公園の桜祭り。雑誌にのってるような桜の名所も凄いけど地元も負けて無いわ。

ミクシィのログインIDを忘れてずっとミクシィにログインしてませんでした。yahooIDやらFTPパスワードやらこのはてなのログインIDやらitunesのIDとごっちゃになり、わけわからなくなってました。再取得のメールを送信すんのが悔しくてなかなか送信してやるも…