2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

来週からバタバタだなぁ。レーシック手術受けて、バーベキュー行って、友達の結婚式出て、旅行行って、旅行帰ってきた次の日に引越で、引越の次の次の日友達の仕事の手伝いで・・・なんでこんなんになってんだか・・こんな忙しいときにレーシックして平気か…

台風が来そうで来ない。とっと来てとっとと去ってほしいのに。台風6号の名前が「マーゴン」だとツイッターで知った。次の台風が「トカゲ」だそうだ。台風の名前、順番できまってるらしい →http://www.jma.go.jp/jma/kishou/know/typhoon/1-5.html これによる…

今日はつかれたな------・・・・・寝るっすっっっ!!

最近の金曜ロードショーとか土曜洋画劇場とかよさげな映画沢山。ハリポタやらジブリやら。とりあえず楽しみなのが8/26金曜ロードショーのエヴァンゲリヲン。初めて見る。楽しみだなぁ。

短期単発の派遣の登録にひさびさ行ってみた。スキルチェックでWord・Excelでて、Excelのちょっとした機能をど忘れして、でもわからないのがくやしくて見てる人がいないこといいことにアイフォンで調べて設問を回答しようとしたらあって間に時間が無くなり、E…

毎日暑い!と思ってるが、外に出ると結構風あって快適だったりする。多分この家の中が暑いのだ。暑いと虫でるし、汗も出るし、夜寝苦しいし、暑いのは大嫌いだ!!!!!ということなので引っ越す事にした。内見したとき2009年製の2年落ちのまだ新しいエアコ…

最近は家の中より外のほうが涼しく感じる。通行人とも目があって気まずくなるくらい窓全開で結構風もはいってきてんのに何故だ。暑い夏になりそうだなぁ

よくモノクロでも描きなさいと言われたけど、フォトショでグレースケールにするのはだめなのかな??グレーの方は白黒濃淡少し強めにしたくてコントラスト強めにしてみた。