キューリ味のコーラ


今日J-WAVEを聞いていたら、6/21に期間限定でキュウリ味のコーラが発売されると言っていた。さっぱりしてそうだけど微妙そうな味。以前北海道のお土産との事でジンギスカン味のキャラメルを貰って食べた事を思い出した。旨不味かったな〜。そのジンギスカン味のキャラメルを出した会社の社長が今度はカニ味やウニ味のキャラメルを作りたいとニュースで言っていたのも思い出した。ミスマッチからベストマッチが生まれるかもしれない。あたしも自分で作る料理ミスマッチな組み合わせ考えてみよう。例えば…チョコとカレーのチョコカレーとか、天ぷらアイスとか。めちゃくちゃだ。まだまともに作れないのにまともじゃないもの作ったら食べ物じゃなくなりそう。食べ物は大切に!とりあえずキューリ味のコーラは買って飲んでみるつもりだ。