2018-01-01から1年間の記事一覧

今日NHK朝ドラ まんぷくポスター

もうスタートしてしまっていますが、NHK朝ドラ まんぷくのポスターイラスト描きました。俳優さんが手にしているお箸とか食べ物とか描いています。

今日はJR東日本「とれたびより」

JR東日本発行の「とれたびより」というパンフレットの表紙イラスト描きました。もう10月、あって言う間に年末かしら

今日はミーナ

猫を三匹飼っていて、昨年7月15日にアメショのマリオが肺と肝臓が悪くて15歳で亡くなった。今年の4月18日にこの三毛猫ミーナが腎不全で17歳で亡くなった。だいぶ悲しみは癒えてきたけど、でも思い出すと涙でる。連続テレビ小説「半分青い」のなかで奥さんを…

今日は株式会社いわたさま

ブライダルギフトを取り扱う株式会社いわたさまのギフトパッケージを描きました。箱のスリーブやお菓子の個別包装の袋のイラストを描いています。やっとすずしくなってきてほっとする日々です。

今日はAFCさま冬号

あっという間に2月。健康食品を取り扱うAFCさまの季刊誌表紙イラストを描きました。立春すぎても寒い、、

今日はカメラのキタムラさま年賀状

カメラのキタムラさまで写真枠付き戌年年賀状を描きました。

今日はゆうびんJPさま年賀状

ゆうびんJPさまで戌年年賀状を描きました。

今日は技術評論社さま年賀状

技術評論社さまで戌年年賀状描きました。

今日は新年

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします!2018年、このブログを見た人に(見てない人にも)良い事が沢山おこりますように!