2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はもう散りかけてますが、職場の人と千鳥ヶ淵の桜を見ました。桜で埋め尽くされた水面を花いかだというそうです。千鳥ヶ淵、花いかだ出来てる!花いかだの中にダイブしてみたい!今年は夜桜見てないけど沢山桜みました。が、絵日記なのにまた写真ばかり…

今日は用事があって大磯まで来ました! 大磯の湘南平という展望台です☆ 東側! 南側! 西側! この湘南平の鉄塔に日付とお互いの名前を書いた南京錠を取り付けて、その施錠した鍵を捨てるとそのカップルは結ばれるとかいうジンクスがあるらしく、皆名前書い…

今日は高校時代の友達O田切さんと新宿御苑に来ました。桜満開!! この桜の下でお弁当食べて寝っころがってました☆ 閉園時間すぎても喋っていたため退園を促されました☆☆あんなにいた人がいなくなってる… スーパーでお惣菜とお菓子と飲み物買って新宿御苑で…

今日は突発的に鬼怒川に行くと言い出した K村さんに突発的に便乗し突発的に日光東照宮と日光の温泉に行ってきました!日光は小学校の修学旅行以来! 仏閣も凄いけど、樹齢何十年という樹も凄かったです。 眠り猫や猿以外の彫刻もすんばらしい☆ でもやはりコ…

やばいっ久々の更新だ()´д`()。もっとマメに更新せねば!近所の加藤さんちの桜が満開だった!明日は絶好のお花見日和だっっっ!見に行かねば!最近素敵なサイト発見。 http://www.maxandco.jp/pages/ 春通り越してもう夏っぽい。色鮮やかなサイトだ☆