2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は斉藤さんちの軒先の花

今日で今年も半分おしまいだ!ぼーーーーっと半年過ごした!後半半年はカーーーーっと過ごしたい。

深夜テレビ見てたらHEROES/ヒーローズのマシ・オカさんが出てた。さんまさんにアキバに居そうと言われてたけど知能指数が高いんですって。ヒーローズん中で時間をとめる能力があって、時間を停めた時に人物とかCGでとめるのではなく自力で動かない様に俳優さ…

ほぼ24時間エアコン除湿でつけている為エアコンの風にあたりすぎて頭が痛い。夏前から夏バテ気味。今日は9月のグループ展の打ち合わせに外苑まで行って来た。その帰り、打ち合わせの人達と入った中華料理屋でいつもDMを出してるけど何の反響もくれない超有名…

au携帯とKDDI固定、国内通話24時間無料になるとの事。自宅電話はKDDI固定だけど携帯はsoftbankていうかまだ3G携帯で無いためvodafoneだ。無料とは縁が無い。しかも今月のセゾンの請求額、¥41,064。ヤバイ!どっから捻出しよう…

朝何気なく歩いていて何気なく思いっきりくしゃみしたら、小学生に驚いた顔された。でも我慢してくしゃみしようすると更に爆発的なくしゃみになるので困る。くしゃみぐらいで振り返るな!

1日中雨だ。つまらない。テレビ見てたら開運!なんでも鑑定団でダイソーで売ってそうなお皿が2,500万円と出ていた。なんであんな皿が2,500万円なわけ??骨董品の価値って全くもって分らん。それらしくアクリル絵具で油絵風に描いて額に入れて出したらあたし…

先日不動産屋に「エアコンの効きが弱い」と言った為、エアコンの交換に業者がやって来た。チュートリアルの徳井さん似のにいちゃんが重いエアコン交換してくれた。新しいエアコンでとっても快適☆ありがとうございます!チュートリアルの徳井さん似のにいちゃ…

今年の梅雨はあんま雨降って無い気がする。過ごしやすくて良い感じ。夏中こんなだったらいいのに。また写真を撮ろう。カメラ持ち歩くぞ!

先週の土曜日ヨガ教室の前にオープンしたての副都心線見て来ました。花園神社わきの地下鉄出入り口から入ったら、熱帯魚屋さんがオープンしてました。地下1階と2階にわたって熱帯魚と水草が売ってて、ちょっとした水族館だ☆ 指さしてるとこの人たち近付いて…

昨日は暑くて近所の駄菓子屋でチョコモナカ買って食べちゃったけど、今日は寒っ!エアコンの掃除の見積もり取ったら16,800円もするとの事。エアコン屋さんに不動産屋に言わなくて良いのか聞かれ、何と聞こうか思案中。何とかエアコン掃除費用16,800円を不動…

雑誌を見ていたら今年も水着が色んなの出てる。下着の紹介もあって下着の中に水陸両用の下着にも水着にもなるやつ発見した。ワコールから出てる商品で金額も上下併せても6195円だ!普通水着買ったら1〜2万するのにお得だ。ただ小学校の頃、服の下に水着着て…

ミスドのポンデリングが大好きだ。そのポン・デ・リング今日まで100円!ポン・デ・黒糖、ポン・デ・ショコラ、ポン・デ・ダブルショコラ、ポン・デ・アーモンド、ポン・デ・抹茶、ポン・デ・抹茶あずき中、ポン・デ・抹茶あずきとポン・デ・ダブルショコラ食…

今日世界堂に行ったら面白いガチャガチャ発見!石膏デッサンフィギュアのガチャガチャ!ガチャガチャやんのウン十年ぶりだ! 噛むのはやめてくれ!馬泣いてるよ! 1個だけのつもりが3個もやってしまいました。こんなフィギュアに600円も費やした。その分画材…

今日は久々お天気。若干熱い。バレーボールはかなり熱い。男子バレーボール植田ジャパンが北京オリンピックに行けますように!スポーツニュースは野球もサッカーも全く興味ないけどバレーボールだけは勝って欲しい!

ばたばたしてる内にもう6月でもう梅雨入りだ!早い!髪の毛ボアボアシーズン到来だ。雨だと風景がグレーだ。でも自然のものだけはカラフルに見える。綺麗な季節だ。FMで中日ドラゴンズのドアラがCDデビューしたと言っていた。どんな声なの??声帯切れそな声…