2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で2008年もラスト!と言う事で去年に引き続き、お節作成。去年とあんまかわらない。でもバーミックスのおかげで伊達巻きは上手く出来た☆来年はもっと品数増やそう…。今年はイマイチな事が多かったけど、来年は完全燃焼な年にします!!

今日は女8人もあつまって友達宅でクリスマスパーティしました!皆でお料理持ち寄ったり買ったり、ビックカメラ(池袋のビックカメラでお酒買えるの知らなかった!)でお酒も買ってきて騒いで、中島美嘉の曲に合わせて500円で買ってきたプレゼント交換もして…

FMで楽天で今年よく売れた商品で生キャラメルと言っていた。早速楽天サイトチェック! http://event.rakuten.co.jp/ranking/yearly/index.html?l-id=top_txtbox_normal5 まだ生キャラメル未チェックだ!が、キャラメルに4250円は高いよ!こんなに高いとは知…

今年もあと2週間だ!早い!1週間後はクリスマスで2週間後は大晦日だ☆何も残せてないなぁ…絵は模索中のまま年越しだ。以前から、朝がだらけているのがイヤで、それを克服すべく朝3時間だけパン屋でバイトなんぞ始めてみた。この前の健康診断で最高血圧が89と…

テレビでペットの顔と飼い主の顔は似ている、と言っていた。似た顔だと落ち着くためペットを飼う時、無意識に自分に似ているペット選んでいると言っていた。夫婦も長年一緒に連れ添っていると似てくると言っていた。野村監督と野村沙知代さんなど。そっくり…

12月にはいってもまだ紅葉が綺麗だ。この前外苑のには行ったけど六義園まだ行けてない☆ http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/info031.html 美しい!!今週末までだ!ライトアップ!行かねば!!