2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵な雑貨を頂いた☆36 Sublo (サブロ)という吉祥寺の雑貨屋さんの雑貨☆可愛い数字の形したクリップとかひよこの形した鈴とか、工具の形したポストイットとか、SOU・SOUのバンドエイドとか、、、!もったいなくてクリップとか使えない〜!でも大事にとっとく…

今週末は晴天らしい。先週も先々週も週末雪だった。冬が終わっていくな、、寒いけどやっぱ冬が好き。

連日ソチオリンピック☆スノーボードやスキー、スケートなど面白い。ハーフパイプやフリースタイル競技とても興味深い。ハーフパイプはスノーボードでもスキーでもメダルとれてよかった!てか日本、ウィンタースポーツ進化してる。あと浅田真央選手のフリー感…

先週も今週も週末に大雪。だんだん季節が極端になってきてる気がする。夏はアスファルトで目玉焼き出来るくらい暑くなるし、冬は神奈川でもこんな雪国みたいな雪の降るし。雪好きだけど慣れてないから大変だ。てか、慣れてないから好きなのかも。 8日は大雪…

大磯のとある工場跡をリフォームして始まるプロジェクトのお手伝いでロゴとフライヤー裏面のマップ作成した。集まってる方がみんなキラキラしたひとばかりで素敵だ。こういったところで自分のイラスト活用してくださるのはうれしいしありがたいです。自分に…

実家で飼っていたナナが8日の大雪の次の日亡くなった。13歳。父の定年の時にうちに迎えたワン子だ。人間大好きで知らない人にもしっぽふる番犬にならないワン子だったけれど、母から亡くなった知らせ受けたときはむちゃくちゃ悲しかった。軽いペットロス状態…

やっと一段落な一日。明日は吹雪と予報が。ほんとかいな、こんな今日はいい天気なのに。この前レインコートを買ったのであえて明日は近所まで外出しょっと☆