2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は29日で肉の日。またいつもの様に牛角からメールが来た。FMで荻原次晴さんがスーパーの肉売り場の前で15分位値段で買うのを迷う、と言っていたが面白いサイトを発見した。チラシ検索サイト。こんなんあるんだね。知らなかった。新聞とって無いとチラシ…

昨日、植田ジャパンのエジプト戦が始まる前に買い物に出ていて、その時ビルとビルの間から見えた月と紅葉が綺麗でした。月と全く関係ないですが昨日エジプトに勝って良かった!!!!!!一人でテレビ前で吠えてました!越川優選手のサーブ時速115キロって凄…

今日職場近くの新宿御苑に行ってみた。紅葉が綺麗だ!職場が近いのでなかなか休みの日にまで来ようとは思わなかったんだけど今日来てみたらとっても良かった!もの凄い銀杏の樹があって綺麗に色づいてました。新宿御苑のHP見てたら色んな樹がある。ツバキと…

今日は回転寿司の日

今日は11月22日とのことでいいふうふ(良い夫婦)の日だそうだ。知らなかった。あと回転寿司で有名な元禄寿司の創業者さんか誰かの誕生日との事で、回転寿司の日と聞いた。知らなかった。仕事から帰ってきてみてたロンブーの嗚呼!花の料理人で鮭は身が赤い…

唇がバキバキ・ゴワゴワ・ザラザラだ。笑うとめりめり音がしそうなくらいに乾燥してるよ、あたしの唇。今年もワセリン☆関係ないけどあの小島よしおさんのオッパッピーとかそんなのカンケーねーとかがジャマイカ人のラップにとりこまれてるのを耳にした。ほん…

virtual trip モーターパラグライダー空撮 沖縄八重山諸島 西表島・竹富島(トールパッケージ&低価格化) [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/04/06メディア: DVD購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (2件) を見る赤い翼 シルクロー…

FMで今年流行ったモノを言っていた。造顔マッサージ、ビリーズブートキャンプ、クリスピークリームドーナツ、Wii、Youtube、とか言ってた。ビリーズブートキャンプは女性版もあって、ビリーズブートキャンプエレガンスってのがあるらしい。クリスピークリー…

何日か前のFMでアメリカで実写版ドラゴンボールZの撮影が始まると言っていた。どんな感じなのか?カメハメ波とかキント雲とかどうすんだろ??見てみたい!そう言えば韓国版のガンダムの映像を見かけた↓。これもなかなか凄いわ http://www.youtube.com/watch…

唇がアナゴさん

一昨日、鰯(いわし)を4匹食べました。そのせいなのか、昨日から唇がブワっとはれてます。痛い。鰯のせい??早くおさまって欲しい!

素敵な動画だ!良質youtube!