2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たまーにお腹が痛くなります。胃腸が弱いです。十二指腸かいようを煩ったことがあります。ほかにも盲腸になりかけたりもう少しさがったら胃下垂とか言われたり。先日もお腹が痛くなり眉間にしわが寄り、常にお腹を手でさすってないと駄目で、それがだんだん…

やっとお正月の連休が昨日で終わった感じでほっとしています。なにげにお正月は夫や私の実家とかあちこち行って気と使ったりお金使ったりと忙しい、、デスクの上の画材がずっと手にしていなかったのでなんかよそよそしい、、沢山描かねば、、!イラストもだ…

レンガなどを取り扱うエスビックさま(http://www.s-bic.co.jp/)の2017年のカレンダーで3-4月、7-8月、11-12月を担当させて頂きました。12ヶ月分6枚のカレンダーを私ともう一人のイラストレーターの方で描いています。今年は仕事の絵もですが自分の絵も沢山…

健康TVさまの季刊誌の冬号表紙イラスト描きました。春夏秋冬と描かせて頂きました。ありがとうございます!冬を楽しみたいです。どうもfacebookが苦手で「いいね」とかがつくのを気にしてなかなかあげれません、、挙げたらいろんな方に見て頂けるんだろうけ…

新年あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします。自分にとっても皆々さまにとっても素敵な一年となりますようにようにように!!!ともするとネガティブ思考に陥りやすいので、何が何でもポジティブシンキングに切り替えよう!犬のう…