2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スピティファーロ(http://spitifaro.jp/)という神戸にあるセレクトショップの4周年記念のDMのイラストを描きました。イラスト左上に銀色の箔押しをして頂いた☆キラキラしていてうれしい☆神戸の町は行った事ないけど、以前、仕事で神戸ポートアイランドの…

草花木果の会報誌「季のしづく」で銀杏やらどんぐりやら紅葉した葉のイラストカットを描きました。まだまだ暑いけど、日陰で風にあたるととっても秋を感じます☆

今日は鶴岡八幡宮の後ろのほうにある鎌倉県立近代美術館に野中ユリ展を見に行った。とても素敵なコラージュだ。ぼーっと見入ってしまった。バランスというかコラージュの絶妙な配分と物語的なものを醸し出してる雰囲気にのまれました。八幡さまの裏手の木漏…

先日のお盆、諏訪湖花火大会に行きました。↑は昨年のオープニング☆4万発の花火、去年は綺麗だった☆ 諏訪湖花火大会は雨天決行の花火大会だけど今年は雷雨がすごくて隅田川花火大会と同じく、開始40分で中止! 最初は雷雨の中、打ち上げてた↑ 傘をさしなが…

暑い。。四万十41度ってすごいね、、暑いと思考回路ストップです、、、オイルパステルもパソコンも熱々、、!