2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

つい先日いきなり思い立ってネットで伊東の温泉を予約してて、昨日今日行って来た。急だったので友達は誘わずひとりで行ったんだけど、オーシャンビュー度100%な宿で海の真ん前なので海の風景超満喫できた!自然の中に身を置く事は大事だね!8/10このホテル…

今日は絵友達とまた違う絵友達の個展を見に表参道まで行って来た。歩いてる途中に見つけたうまそ〜なケーキ屋!早速お茶でしょ!ってことで桃とマンゴーのタルト。旨かった〜!友達の絵も上手かった〜!あたしも絵のクオリティーあげないと!

鯉と地震と

職場の同僚のコが「あそこの池に人面魚がいるんですぅ!」というから見に行ってみた。顔の濃い鯉ばかりがいた。職場のまた違う同僚のコが鯉のストラップをつけていた。「それ可愛いね」と言うと、「彼氏が居ない私に友達がくれたんです。恋が来いって事で鯉…

今日は一日雨っすね。ずっと水の中にいるみたいだ。ずっと前に描いたこの絵、デザイナーさんによって意見が別れ、ホームページにも載せなくなり、売り込みにも持っていかなくなった。でも自分的にはよく描いたなぁと思って大事にしてた。最近はオイルパステ…

絵日記なのに写真日記になってるね。いかんわ!これじゃ! コンビニでチロルまた目をひく新種見つけた。塩バニラだって!キナコ餅、かき氷、杏人豆腐についで絵日記に登場。中にマシュマロ入ってて、後から塩味くるね。コメント薄いなぁ。もう買わないかも。…

TISのコンペ入賞展が今日で最後だったので急きょ見にいった。この前来た時は搬入口からだったけど、正面から入ったら中に凄いレストランがあった。プッチンプリンひっくり返したみたいな形のでかいコンクリートの上にレストランがある!逆さまプッチンプリン…

お昼の休憩時間にビルの合間にある公園のベンチに座って御飯食べていたら、スズメが来た。超接近してきた。手にのりそうな勢いだ。ハトにはえさはあげないがスズメは可愛いのであげることにしている。パン投げたらこの子、空中キャッチした。凄い!