2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は外苑のイチョウ並木見に行ってきました!風が吹くとイチョウの葉がひらひらと舞い、綺麗だ☆空の青とイチョウの黄色のコントラストが綺麗でした☆絵画館前でクラシックカーの展示がやってた!「ダットサン ブルーバード」1963年のブルーバードのタクシー…

今日は風邪&腹痛です。暖房効いた室内にいるのに寒気がするのでセーター着た上に更にフリース着てます。超モコモコ着膨れしてます。今日は早く寝よう…。昨日職場の飲み会でオールだったし。風邪なんか1日で治してやる!!

今日はケイコとマナブにのってた体験お試しレッスンでABCクッキングスクールでイチゴスフレロール作ってきました!体験料500円!安!!今まであんまお菓子は作らなかったけど、たまにはお菓子も良いね☆

最近のおもちゃは凄い!!遊び道具というか、普通にいつもの生活の中で使えるものばかりだ! http://www.takaratomy.co.jp/products/pastapasta/ これかなり欲しい!フィットチーネやらラビオリとか作れるらしい!もうおもちゃじゃないじゃん! http://www.t…

フリーの家計簿をダウンロードして一昨日から付け始めた。先月お金の収支見てたら驚くほど無駄が多かった!仕事の合間に食べてるお菓子(今は期間限定カフェオレミルキー!)とか、ローソンで売ってるモッチリングというドーナツが好きなのだが、そんな菓子…

あるサイトで見つけた。まるで湯船につかってるおっさんの様だ。中に人入ってるんじゃないのか??

筑紫哲也さんが亡くなったとの事で金曜日はずっとNews23見てました。筑紫哲也さんとっても好きだったからショックだ(凹)最後の多事争論が「少数派を恐れるな」あたし多数派でもないし少数派でもないな、中数派か?安らかに眠ってほしいです。

実家から乾燥芋を送ってきてくれた。乾燥芋美味しい。乾燥芋食べながら絵描いてる。乾燥芋万歳。乾燥芋…、もういいか。アメリカの変な法律のサイトを知った。楽しすぎる! http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=65683 「教会で笑いを取るためのつけ髭は禁止…

ツタヤで漫画のレンタルも始めると聞いた。主要な漫画の最終巻だけレンタルしたい。ドラえもんとか銀河鉄道333とかキャッツアイとかアンパンマンとかシティーハンターとかベルセルクとか。あっベルセルクはまだ終わってないか。10冊から2週間で1780円〜との…

近所を散歩してたら、東京工芸大学が学園祭をやっていたので、立ち寄ってみました。パンフレットが手ぬぐいだった。可愛い☆そのうち、キッチンのダスターにしよう♪あたしは普通に短大出て、セツ・モードセミナーに行ったので美術系の大学出てないんだけど、…