2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何日か前の深夜テレビで今の高速道路のSAは凄い!って報じていた。観覧車とか温泉とか海水浴場があるなんて凄いわ〜〜。何でこんなに頑張ってんだろうか??どっかのサービスエリアにはドッグランがあって、うちのお父さんが定年退職した時にボケたら困るっ…

先日、独立行政法人科学技術振興機構という所が出してる冊子のイラスト描きました。その冊子の一番後ろのページに色んな魚の仔魚の写真が載ってて綺麗でした。左上から時計まわりにヒラメの仔魚、クルマエビの幼生、オニコゼの仔魚、アオリイカの幼生ですっ…

うちの作業机はでかい。でかいはずなのにモノが散乱していていつもA3ぐらいのスペースで絵描いてる。更に今日は家の猫達が机の上に上がって来て手狭スペースが更に手狭だ。もっと寝やすい所で寝ればいいのに!毛がケシゴムのカスだらけだ!

友人のカフェ

今日はブログ仲間よっちゃんと友達ワッキーのカフェに行って来ました。渋谷のカフェ。お料理も店も可愛い!!また行くぞ☆最近友達との楽しい計画が多い♪来週は新宿御苑でどろけいorキックベースorドッチボールorはんかち落とし(ハンカチ2個で)大会計画案が…

先日テレビでさくらんがやってた。蜷川実花さんといえば金魚だ。最後派手に綺麗に吉原炎上かと思ったけど違かった。色が綺麗で目奪われる映画だ。よござんした。話し変わって中国。あんな内陸であんな大地震起こるなんて。まだ埋まってる人だけでも1万人もい…

5/5と5/6京都観光しました☆ 早朝からやってる一乗寺にあるカフェ。京都のカフェは庭が広い! 京都在住の友人が教えてくれた詩仙堂。良い感じだ。 中学も高校も修学旅行京都奈良だったけどこの清水寺来た事無かった。来れて良かった☆ 清水寺から祇園花見小路…

相棒

GWまっただ中だ。ご近所のバラが良いにおいだ。昨日はどうしてもいきなり今公開中の相棒が見たくなり、相棒見に行った。映画見る前いつも金券ショップ行って安チケット買ってから映画見に行くんだけど、どの金券ショップも相棒無かった。公開したばっかの人…