2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事の納品前に一応バックアップしとこーと思って、買って来たのがこのCD.何回も書き換えれるし、フォーマット不要とか書いてあるから横着とケチ心から購入したが、このCDのせいでマックぶっ壊れたかと思った。コピーしようとしても出来ないからフォーマット…

業務中に

データ入力の派遣で働いてるが、今日は暇だ。元旦は非常に忙しかったが今日は暇だ。1時間に3〜4件くらいしか処理してない。時給1400円貰っててこんなんでいいのか?ま、いっか。

日記一気にアップ

12月中と年末年始忙しくなかなかブログ更新出来ませんでした。12/30と1/1と1/3一気アップしました。掃除をしていたら本棚から昔、綺麗だと思って図鑑からコピーした月下美人のカラーコピーが出て来たので描いてみたけど写真には負ける。今年も沢山描くぞー!

着物を着ている人を見かけた。そういえば去年うちの近所のオリンピックの近くで着物と帯を格安で買った。(帯と着物で¥2000!安い!バカやすだ!)どうやってきたら良いか全く分らない。帯上げとか裾よけとか半襟とかどういう構造になってんのか??バーち…

2007

今日から2007年だ。しかし元旦そうそうから仕事だ。昨日の大晦日も仕事だった。何だかずっと走りぱなしでしんどい。年明けからぼろぼろです。