2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2〜3日前うちのユニットバスに虫が飛んでいたので虫・カビ・菌類は徹底的に排除する事にした。島忠で色々物色した結果このカビとりハイターストロングが一番強力そうなので買ってみた。説明読んでみるといかにも身体に悪そうな事が書いてある。換気要注意で…

朝目覚めてテレビつけたらすでに1-3となっており日本が負けていた。クロアチアとオーストラリアが引き分けていたから是非とも2点以上入れて勝って欲しかったなぁぁ。残念だぁ!日本敗退決定したから韓国応援しようと思ったら韓国も負けたし。歯茎描いていた…

クロアチア戦

観るだけで疲れた。負けなくて良かったけど次22日のブラジル戦かぁ。あの笑うと歯茎の凄い選手の国に勝てますように!サプライズ起きますように!

光ケーブル

2〜3日前のニュースで光ケーブルがカラスやキツツキやこうもり蛾にかじられインターネットが不通になる現象が増えてると報じていた。あの電線みたいなの食いちぎって持ち帰り巣の材料にするそうだ。職場の上司のロバT尾さんがあの光のケーブルはガラスで出来…

紫陽花が最近綺麗だ。あ"〜鎌倉行きたいなぁ。

豪州戦

良い感じだと思っていたのに。負けたサムライブルー観ていたら、あんま興味なかったワールドカップ、日本応援する気になった。クロアチアには勝ちますよーに!!

梅雨

しとしと梅雨模様だ。今日巨人戦を見ていたら李承ヨプがホームラン打ったけど、出塁してた小関選手が3塁をふまずホームインしたとかでホームラン取り消しになってた。こんな事もあるのね。

銀河鉄道999のメーテルが

17歳と昨日のFMで報じていた。あの風貌で17歳??凄いわ。昔、妹と銀河鉄道999を見ていた時、妹が「おねえちゃん!メーテル首よりウエストの方が細いよ!」と言っていたのを思い出した。確かに細かった。首よりもウエストの方が。メーテルには驚かされるわ。

203の女(想像図)

自宅マンションの下の階に住んでる女は夜中にばか笑いをする。(←自分も他人の事言えないが)うるさい。そしてコインランドリーを占領する。迷惑だ。何なの?このマンションうさん臭い人ばかり住んでる気がする。以前、ナニワ金融道みたいな取り立てやが来て…