2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私が表紙のイラストを担当させて頂いてる幼児教育のビデオが発売を開始するそうです。興味ある方、小さいお子さんいらっしゃる方↓チェックしてくださいね☆ http://www.star-ship.co.jp/flash/MENU.html

前に並んでいた2人組みの女がピザマン4個も買い、あたしの分のピザマンが売り切れになりました。二人で2個ずつ食べるの???よく空気が読めない、タイミングが悪いとか言われますが、タイミング悪かったね。昔の絵整理してたら出て来た最古の絵。日付けが20…

朝テレビ見てたら、この島根県のアクアスという水族館でシロイルカがバブルリング作る映像流れてて感動しました。そのシロイルカのトレーナーの方が「北極から人間の世界に連れてこられて一生水族館で暮すのでせめて人間と一緒の時が一番楽しい!」と思わせ…

久々L’Arc〜en〜Ciel聞いてました。ずっと前友人がhydeさんは絵が超上手と言っていた。確か雑誌でもそんな対談を見た。ただ色弱だから音楽に進んだとも書いてあった。絵も凄いけど音楽もとっても好きだ。

関口知宏の絵日記

関口知宏の地球サポーター―ラオス・モンゴル・トルコ絵日記の旅作者: 関口知宏出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2007/07メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (5件) を見る関口知宏が行くヨーロッパ鉄道の旅 スイス アルプス輝く緑と湖の国 …

となんかのCMでやっていた。やってみたところあたしは6秒しか我慢できませんでした。もう一回やってみたけどやっぱ8秒。10秒まばたき我慢なんて普通無理でしょ!皆どうなんだろ??あたし潤い欠如??

これは旨い!なんだかんだ言ってチロルのファンだ!

今日料理教室で八宝菜を作りました。いつも全部の班の中で作り終わって後かたずけも上位1〜2位なのに(でも全部で4班)今日はなぜか全班中、うちの班がビリで焦って作っていました。焦って盛り付けしたから、食べている途中にあたしのお皿の八宝菜の海老とイ…

今日うちの真上を飛行船が飛んでました。爽やかだ!

友人にいつかの誕生日プレゼントで貰ったクワズイモが、今年の夏の暑さで今度こそ死亡したと思っていたがふとベランダを見たら復活していた!葉っぱ2枚出てた!一緒の鉢に共生していた雑草は枯れていたけど。何度死亡したと思ったことか。今度こそは大事に育…