2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

岡本太郎生誕100年らしい。あらためて凄い人だなぁと思う。 http://www.j-wave.co.jp/special/100taro/←岡本太郎が質問に答えてくれる!試しに「便秘しますか?」と聞いたら「自分を大事にして、傷つきたくない、そう思うから不安になるんだよ。」と答えてき…

明日は久々美容院♪縮毛矯正&カラー&コテパーマで痛みまくった落武者なみのこのザンバラヘアとやっとおさらばだ☆

ぼたんインコ描いたつもりが鳩っぽい┌┤´д`├┐

朝昼夜の気温差、激しすぎ。でも寝汗がひどい。悪い夢とか見てうなされてるわけでもないのに。なんでだ?ホットカーペットつけながら寝てるから??ネットで見たら、更年期障害とかバセドウシ病とか冷え性とか書いてある。バセドウシ病や冷え性ならともかく…

バレンタインのせいか頂いたスターがハートの形になっていてびっくりした☆てか、アイホン4買ったが使い方がわかんない・・・便利なんだろうけどなぁ。しかも自宅Mac古くて同期できないし!最新OSにあげたらアドビが使えなくなるか心配だしなぁ・・・。使って…

今日知人のサイトを見ていたら割引クーポン共同購入サイト『クマポン』http://kumapon.jp/なるものを見つけた。どっかのレストランが50%オフとかめちゃくちゃ安い!伊豆の高原ホテル(http://kumapon.jp/25/tkye20110206o)とか安すぎ!共同購入人数に達し…

何日か前深夜テレビを見ていたら、畑っぴ(http://www.ld-inc.jp/service.html)なる携帯ゲームが紹介されていた。月額210円だけどゲームの中で野菜を育て、その育てた野菜が実際に自宅に届くらしい。携帯ゲームとか全く興味ないけどこれはやってみたくなっ…