今日は用事があって大磯まで来ました!
大磯の湘南平という展望台です☆

東側!

南側!

西側!

この湘南平の鉄塔に日付とお互いの名前を書いた南京錠を取り付けて、その施錠した鍵を捨てるとそのカップルは結ばれるとかいうジンクスがあるらしく、皆名前書いて施錠してる。施錠すんのはいいけど、その後が知りたい。ゴールインしたカップル、別れたカップルの数値をデータ化してほしい。

最後平塚の自家焙煎コーヒーのカフェ、アイラナさん(http://blog.cafeailana.boy.jp/)というカフェで飲んだココア!ブランデーをフランベして作ったココアで甘すぎずでも濃厚でした!おいしかった〜〜♪疲れてる時に飲んだら一気に疲れふっとびそうなココアでした。1日色々な所に連れてってくれたW菜さんとI橋さんに感謝!!あとおいしいココア作ってくれたアイナラさんのS村さんご夫婦にも感謝!!ありがとうございました♪