今日スーパーで二段トースターを見かけた。可愛い!焼く所が2段になってる。キャニスターとかと並べて置いたら可愛いんじゃん?と思い、値段も4000円くらいで一瞬買おうとしたけど、グラタン皿が入んないんじゃん!と思いやめた。十分実用的なんだけどもうちっと実用度高かったら良かったのに。

昨日の初ヨガよかったです!ヨガマットなくて足開いたポーズとると滑りそうになり、かなり筋肉プルプルしてました。先生が「すってぇ〜はいてぇ〜、こきゅぅをぉ〜味わう」って言っていたけど、タイミングが合わず先生が「吸って」という所で吐き、「はいて」という所で吸ってました。が瞑想の時間で気持ちよくって普段寝付きの悪いあたしでも寝そうになってました。ヨガ続けよう!
帰りにヨガで一緒だった人と駅に向かう途中に元祖10円まんじゅう-和ふ庵という店を見つけ、買ってしまいました。カボチャ味10個。お腹が空いて帰りのバスの中でもぐもぐ食べてました。カボチャ味上手い!今度は黒糖味だ!

http://www.10yen-manju.com/