http://www.photolibrary.jp/より引用
↑コレあたしが作ったんです!!!と言いたいが、彫刻の写真素材を探そうとしていて偶然この写真を発見した。凄い!スイカこんなに彫刻して!他にも見ていたら人参バージョンもあった。石けんとかにバラの彫刻してあるのは見たことあるけどスイカやら人参は初めてみました!素敵だ!何でもアート素材になるのね!!自分でもやってみたいが、実際やったら彫るの止めてカレースプーンでスイカ食べだすな。あたしにはムリだ!パン屋で朝働いて昼の時間を有効活用するんだ!なんて思ってたけど、年末にパン屋4日間だけ勤務して辞めて(私のバイト退社暦自己最短記録)来週から出版社事務行きます。少しの間大変だなぁ。でも頑張るぞ☆