今日は女8人もあつまって友達宅でクリスマスパーティしました!皆でお料理持ち寄ったり買ったり、ビックカメラ(池袋のビックカメラでお酒買えるの知らなかった!)でお酒も買ってきて騒いで、中島美嘉の曲に合わせて500円で買ってきたプレゼント交換もして楽しかった〜♪♫♪その後、新宿サザンライツ見に行きました。相変わらず綺麗だ!この写真のブリリアント・ドーム(これだけ25日迄なんだって!)に行列できてたので、並んで入ってみた。中でボタン押すとドームの色が変わってその色で将来を占うってヤツ☆写真は青だけど、みんなで入ってボタン押したら黄色になった。黄色は「幸せな未来」だそうだ。このドームの近所にあるクリスピークリームドーナツが行列待ち時間10分だったのでこれも並んで買って初めて食べてみた。美味しい!!楽しいクリスマスパーティでした!来月は新春餃子パーティだ☆これも張り切ってギョウザドッグ作るぞ☆