先週の土曜日ヨガ教室の前にオープンしたての副都心線見て来ました。花園神社わきの地下鉄出入り口から入ったら、熱帯魚屋さんがオープンしてました。地下1階と2階にわたって熱帯魚と水草が売ってて、ちょっとした水族館だ☆


指さしてるとこの人たち近付いてきておもしろい。向こうもあたしが気になるらしい。無表情だけど可愛いヤツらだ。でも飼えんがね。


新宿伊勢丹高島屋が地下で繋がったとの事でその通路歩いて、伊勢丹から高島屋まで行ったら、高島屋に入った所に13万8千枚の使用済切符を使って作られたというアトムの壁画発見!!凄い!丸の内線ユーザーのあたしとしては副都心線は新宿3丁目から渋谷に行けるのが利点かも。