やばい!久々の更新(〜_〜)先月末から、レーシック→BBQ→友人結婚式→旅行→引越→短期派遣とバタバタ。旅行は8/1から8/4まで北海道に行ってきた☆よかた〜また行きたし〜(http://movapic.com/shimamiyu/tag/%96k%8AC%93%B9%97%B7%8Ds)派遣は先日、面接テストでカンニングした(http://d.hatena.ne.jp/luminousrose/20110712)とこが短期のを紹介してくれた(もう紹介ないかと思ってた)ので今月末まで少しばたつくかなぁ・・まだ引越の手続きしてない銀行やらなんやらに早くいかなくちゃぁ。絵も秋のでかいコンペに向かってがむばるぞ!!!!