今日は鎌倉でバザーヘルプ


今日は鎌倉にある障害福祉施設あとりえそらのいろ(http://d.hatena.ne.jp/atelier_soranoiro/)で行われるバザーのお手伝いに来ました。洋服やら生徒さんの作品やら売っています。


あとりえそらのいろのランチもバザーで出品です。オムライスとカレー☆オムライスにカレーとトマトソース両方、特盛りでかけて食べました☆美味しかった〜〜!

あと今日はちょうど私の誕生日で施設の方たちがバースデーカードを用意してくれていて、バザーの最後にギターでハッピーバースデイを弾いてくれながらこのカードを渡してくれました。歳とったのは嬉しくない(T∇T)けどカードとギターは嬉しくて(*^ワ^*)こんな誕生日初めてて感動しました。皆様ありがとうございました〜〜☆