ツタヤで漫画のレンタルも始めると聞いた。主要な漫画の最終巻だけレンタルしたい。ドラえもんとか銀河鉄道333とかキャッツアイとかアンパンマンとかシティーハンターとかベルセルクとか。あっベルセルクはまだ終わってないか。10冊から2週間で1780円〜との事だ。満喫とどっちがお得なのかなぁ??なんて考えてたらFMで小室哲哉が詐欺容疑で逮捕!なんて言ってる。どーしたんだ!!「小室容疑者は90年代にTRFや安室奈美恵さんらをプロデュースして次々にヒット曲を生み出したが、00年ごろからは人気が低迷し、海外進出に失敗するなどして多額の負債を背負っていた」負債があったなんて意外だ。漫画をツタヤで借りるか満喫行くかで悩んでるあたしってば小さすぎ(ー○ー)