f:id:luminousrose:20170701140230j:image

f:id:luminousrose:20170701140243j:image

f:id:luminousrose:20170701140259j:image

6/28〜30に東京ビッグサイトで行われていたクリエイターEXPO東京に今年も出展していました。もう6回目^ ^

私のブースにお越しくださいました皆々さま、ありがとうごさいました!

出展するといつもオリジナルをもっと描かなきゃ!と思います。なかなか描けてないですが、、

いつも一人きりで描いてますがここにくると同業者や取引先の方に会えてしみじみとうれしい^ ^顔を見るという事は大事な事なのだなとしみじみと思いました。

こういうパ〜っとした華やかな場所に来ると気持ちもパ〜っとします^ ^このパ〜な気持ちを維持しつつ毎日紙に迎えたらなぁとおもいます。