今日ぼーっとしてたら、最古の昔に友達と一緒にやろうとした治験バイトからいきなり電話がかかってきて、「白ニキビの菌を採取しておりますが、白ニキビがお顔に6個以上出来ている方を募集中です。今お顔に白ニキビ6個以上出来てますでしょうか??」と言ってきた。「今回は健康診断も無いですし、膿みだけの採取になりますのでお時間もかかりません。お友達でニキビできてらっしゃる方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介下さい!3月中ずっと募集しております!平日も18時以降もやっておりますので会社帰りに膿みだけ出して頂いて!」だって。シミそばかすならいっぱいあるけどあんまニキビは出来ない。ずっと前、1泊2日で健康食品の試食検査で6万円ていうのがあってこれはやろうとしたら、十二指腸潰瘍やったことある人は駄目って言われて出来なかった。でもその帰り道に入ったスロット屋のパチスロ 北斗の拳で6万円くらい出た!ケンシロウに感謝!治験バイトうさんくさいしもうやろうとも思わないけどおいしいわ。