金木犀がいいにおいだ!今FMを聞いていたら、今日はジョン・レノンのお誕生日だそうな。知らなかった。やたらジョン・レノンの曲ばかりかかる。ジョンは好きでも嫌いでもない。オノヨーコも好きでも嫌いでもないわ。うちのマンションにチャリバイクのTOMOSに乗ってる人がいる。ジョンよりもオノヨーコよりもこのTOMOSが好き☆いつもかわいくて凝視する。乗ってみたいのだが、勇気が無くて今んとこ出来てない。このTOMOSであたしの友達で北海道の美瑛から鹿児島まで帰ろうとしたチャレンジャーな子がいた。テント持って7日間かけて美瑛から苫小牧まで行き、フェリーで苫小牧から大洗まで来て、大洗から新宿まで来てタイヤがパンクして結局飛行機で帰った。あたしのブログのリンクでチャリで世界一周旅行している夫婦のブログ(http://www.j-wave.co.jp/blog/mp_cycle/)があるが、一度はこういう事あたしもやってみたい!