人間

つい先日、車上荒らしがうちの車にやってきてナビを盗んでいった。今日コンビニで目にした東スポの新聞で、ヤンキース松井秀喜選手の結婚の見出し横に、顔面を焼かれた犬が亡くなったという記事があった。しかも「世界一醜い犬」と見出しがついていた。犬を虐待した人も極悪だが、こんな見出しをつけた東スポも極悪だわ。こんな風にしか人の気を引けないなんて悲しい新聞社だ。なんだか最近人間による行き場の無い怒りがわくような事件ばかり見聞きする。こんな人ばかりいる世の中なら、隕石でもぶつかって地球滅亡したらいいのになって思う。←ちなみにこれはナビとられた腹いせにいっているのではありません。でもナビ返せ!!車上荒らしのバカヤロー!!!