たまーにお腹が痛くなります。胃腸が弱いです。十二指腸かいようを煩ったことがあります。ほかにも盲腸になりかけたりもう少しさがったら胃下垂とか言われたり。先日もお腹が痛くなり眉間にしわが寄り、常にお腹を手でさすってないと駄目で、それがだんだんひどくなってきて、どうしようと思っていましたが、やはり夜間の救急にかかりました。ノロをお医者さんは疑ってましたけどノロでもなく。。エコーで見て下さっていたけれど「僕、エコー苦手なんです」と医師に言われ「え"え"〜!!」とまた別の意味で不安になり鎮痛剤だけもらって帰ってきました。なんかお腹に肉がついてきて座ってると肉が腸を圧迫して痛いような感じもするし、微妙です、、