先週7/3〜7/5までビッグサイトで行われたクリエイターEXPO東京に出展していました。

イラストレーターのレディシロウさんとのツーショット☆

クリエイターEXPO東京と同時開催の国際ブックフェアの方も面白そうなブースが沢山ありました。

手塚治虫ショップの手提げ袋が素敵でした!
過去に仕事でお世話になった方、久々にお会いした方、新しく知り合えた方、などひととのつながりを感じた展示でした。仕事もつながればいいなぁとおもいますが、それ以上に人との絆がつながってよかったなぁと思っています。来年も出すかどうかはまだ分からないけど、疲れたけど楽しい三日間でした☆
ご来場頂いた方々に感謝!です。ありがとうございました!!