今日、やたら上空を戦闘機みたいなのが海から厚木にむかって飛んでいた。夜は頻度も音も凄く、怒って風呂から出て厚木基地に怒りの電話。飛んでるのは米軍機で4機1グループで飛んでいて、それが何グループもあるとの事。21時の時点であと厚木に飛んでくのは何機か聞いたらあと8機と申し訳なさそうに言っていた。でも電話のあと厚木に向かう戦闘機の音がしなくなった。私の苦情電話が効いたのか、コースを変えたのか・・?でも基地の近所の人は相当うるさいのでは?と思う。

話変わって綺麗な映像発見↓

映像url http://vimeo.com/36466564

アプリらしいっ。アプリでこんなの作れるのか。すごいなぁ。詳細はこちら→http://youpouch.com/2012/02/16/55223/