昨日お友達の作品が展示してある「アーツJクラフツ展」(http://www.hakone-oam.or.jp/information/arts_j.html)の展示を観に箱根彫刻の森美術館に行ってきた。箱根とても久しぶり☆でもまだまだ気温は低くて桜は咲いていなかった。箱根彫刻の森美術館に足湯があって、作品見た後ほっこり温まってきました。お土産コーナーに何故かエヴァンゲリオンのお土産が置いてあり何故?と思ったら、エヴァに出てくる第3新東京市は箱根との事でやたらATフィールドクッキーやら売っていた。「ネルフ公認土産(ステッカー付)」となっていて買いそうになったけど我慢した。駐車場歩いていたらいきなりサイレンが鳴りだしたので、エヴァが出てきそうな感じがした。久々エヴァ見たくなってきたな☆