電車に乗っていたらドアの真上に付いてるテレビでクイズをやっていた。平安時代の女の人のシャンプーの回数は?という問いに3択で①1年に1回②1ヶ月に1回③1週間に1回とあった。③の1週間に1回だろうと思っていたら、答えは何と1年に1回!!!!やばいでしょ・・・あんなに長いのに1年に1回って!職場のプリンターが壊れて動かなくなった。K島さんが「紙の量が少ないとスプリングがあがらないんですよ〜」と言っていた。「かみの量が少ないと・・・」とかなり湾岸ハゲ気味のK島さんを見ながらすかさずM木課長が言葉を添えていた。リアクションにかなり困りました。 美容院行ってなくてしかも梅雨で髪の毛かなりボンバーです。人の髪の毛の事言ってらんないわ!!