大阪の道頓堀からカーネル・サンダースが24年ぶりに発見されたとテレビやFMでさかんに報じている。ランディ・バース選手に似ているという理由から阪神が優勝した時に胴上げされて、その後道頓堀に投げ込まれたとか。カーネルおじさんを発見した人が報道陣に囲まれて笑顔でガッツポーズしてるのが印象的だ。そんなに嬉しいのかっ!阪神ファン熱いわぁ。星野監督にちなんで商店街で店主の人が「1,001円引き!!!」と言ってたり、道頓堀のグリコの看板のガッツポーズしてる人が阪神のユニフォーム着てるの見た時びっくりした。カーネルおじさんにはあたしも謝らないといけない。ずっと前、ケンタ前で友達と待ち合わせしてて、横に立ってたカーネル・サンダースにゴミ入った袋を持たせたまま逃走。なんか手を差し伸べてたし、笑ってたし。ケンタ関連の方、すんまそん!