若干風邪っぽいですがまたモリモリ描いて行きます!もうすぐバレンタイン☆今年の義理チョコをデコチョコ(http://www.decocho.com/)にしようと思っていた。自分でゴディバなどと描きそれをチロルに印刷して「今年のバレンタイン、ゴディバにしてみたの!」と言って配ったら面白いんじゃん?などと考えていたら、このデコチョコ人気らしく納期に時間がかかりバレンタインに全然全く間に合わないことが発覚!ざんねーんっ!来年チャレンジだ☆数々の私のチロル作品(http://d.hatena.ne.jp/luminousrose/searchdiary?word=%2a%5b%A5%C1%A5%ED%A5%EB%5d)が本物チロルになったらうれしひ☆