最近ばたついて描けてませんな…。アンド疲れ気味…。期間限定のWワークはしんど〜〜い!!どっちもとっても良い職場だがどっちもはムリだ!もうちっとの辛抱だ☆ 今日夕方からの職場でトイレにいきたくてトイレに入ったら、2つあるトイレが両方とも入ってたので待っていた。片方のトイレはすぐ空いたので入れたけど、かたっぽはトイレん中で「いま?いまは職場ぁ!」などと携帯で喋ってる。『職場じゃなくてトイレんなかだろうが!(怒怒怒)馬鹿たれ!』心の中で罵声あびせました。咳したりして待ってる事アピールしてトイレ行きたくて身をよじりながら待ってんのにこの非常識行為に久々に殺意をおぼえました。日記かいてる場合じゃないやぁ。早く寝ないと…おやすみなさいです