今日はK村さんと昭和記念公園にコスモスを見に来ました!!

綺麗!!


沢山咲いてる!!!

みんなの広っぱでシャボン玉に興じるK村さん。

コスモスの花輪作ってそれを頭にのっけてコスモス畑の中を駆け巡りたい!!などと、ルンルンで昭和記念公園まで行ってきました。
だいぶ花が落ちてしまってる所もあったけど、超キレーでした☆本当はコスモスの沢山咲いてる所で(しかもピンクのコスモス!!)シャボン玉をやって、コスモスとシャボン玉の幻想的な写真を撮るんだなどと思っていたけど、ピンクのコスモスは花がだいぶ落ちてたので断念し、みんなの広場でシャボン玉をやっていたところ、私達の風下でバドミントンをしていた親子がシャボン玉が邪魔だったらしく風で流れて行くシャボン玉をラケットで割りまくってるのが腹立たしかったです(怒)。せっかく幻想的なシーン作ろうとしてんのに!今度はポピーの綺麗な時期に行きたい!!