土日でカフェやら友達の展示会やらいろいろ巡ってきました。

友人の新目さんの素敵&知的な絵の展示が行われていたロジカフェ(http://www18.ocn.ne.jp/~rojicafe/)にて☆


ロジカフェは普通のお家をカフェにしててとても可愛い!ベランダでトラネコちゃんを飼ってて、しかもこのコがまたなつこくってカフェの雰囲気だけでなくこのニャンコにも癒されました☆私とあと一人男の人しかいなくてニャンコと遊んでいたらいびきが聞こえてきたので、そっと見るとその男の人が高いびきかいて寝てた。居心地よいので高いびきの気持ちがよくわかる☆

以前個展をやった事のあるCAFE SEE MORE GLASS(http://homepage3.nifty.com/cafemania/01cafe/hrjk02_seemoreglass.html)にて、今回展示で一緒になったかもめさん&かぶらぎさんと。相変わらずCAFE SEE MORE GLASS は可愛い!絵本1500冊もあるとは知らなかった!

空気が気持ち良かったのでお気に入り&パワースポットの西新宿のアイランドパーク。ここは何時来てもマイナスイオン放出してて都会のオアシスって感じだ☆いろいろ巡って楽しかったのですが給料日前でとても金欠だ!15日まで2000円位しか無い!!ヤバイ…。明日は自宅待機したいと思います。