御盆に友人K村さんと熱海に日帰りで行って来ました。

MOA美術館からの眺め。気持ちいい!観光案内のおっさんにこの美術館の事を聞く時、「モア美術館」と言ってしまったが、正確には「エムオーエー美術館」でした。

MOA美術館の中の日本庭園への入り口。京都みたいだ!

庭園の中にある茶室。お汁粉旨かったです。朝からなんも食べて無かったし。

初島。白い建物はエクシブ初島とか言う会員制ホテル。以前このホテル所有してるリゾートトラストとかいう会社の人達と合コンした。「言ってもらえれば安くお泊めしますよ!」と言われたが、全然連絡して無い為今さら連絡出来ない。


昼間は暑い為熱海のミクラスというホテルの温泉に入り、夕方人もまばらになってきたころに、海辺歩き回ってました。
海はやっぱ気持ちいい!また行こう!!

暑くて食欲が出ないため御飯あまり食べず、御盆に予定をつめこんで過ごしていたら、目の下に帯状包疹が出来て痛いです。しかもリンパ腺も腫れて身体もだるい!今年もまた夏ばてだ〜。