いきなり思い付いてインディ・ジョーンズ見て来ました。金券ショップ屋のに一ちゃんに一番早く見れる映画館聞いたら7/19にリニューアルオープンしたての新宿ピカデリーを教えてくれたので行ってみた。超綺麗!バルト9とはってる。バルト9は土日混んでるけど、ピカデリーはオープンしたてなのに空きもあり、席も選べて良かった☆インディも良かった☆相変わらず面白い☆グッズ売り場も充実してて売り場にターミネーターがいた。新宿区役所バックに佇むターミネーター。何か合わない。スターウォーズもんのグッズがけっこうあって、ジェダイとかのライトセイバーが22050円で売られてました。やはり光るらしい。見てたら欲しくなってきた。物欲のフォースを感じました。