5/5と5/6京都観光しました☆

早朝からやってる一乗寺にあるカフェ。京都のカフェは庭が広い!

京都在住の友人が教えてくれた詩仙堂。良い感じだ。

中学も高校も修学旅行京都奈良だったけどこの清水寺来た事無かった。来れて良かった☆

清水寺から祇園花見小路に向けて移動中。軒先きにぶら下がってる明かりがGOOD!

京都の錦市場のお店。店頭で餅つきしてた。顔近付けて見てたら顔に水飛んで来た。

仁和寺!庭園が綺麗でまったりできた。うちにもこんな庭が欲しい!

龍安寺の中の湯豆腐屋。この奥に店あるらしい。

安倍清明神社の樹。神秘的なもん感じました。
2日間だったけど沢山回れました。
1日目:恵文社詩仙堂円山公園清水寺祇園花見小路
2日目:文椿ビルヂング錦市場仁和寺龍安寺→安倍清明神社→二条城(バスの中から)→西本願寺(バスの中から)これも京都出身のくせに産まれてから2ヶ月と1週間しか京都にいない友人O野さんのおかげ!ありがとう!O野さん!!!!!感謝してます☆あたしとK村さんだけではバス乗り間違えて移動にばかり時間かかって、ろくに見れ無かったと思います。5/4夜行バスに乗って5/5&5/6京都観光、5/6夜行バスに乗って5/7仕事と日程ハードだったけどとっても京都良かったです!!また京都行こう☆☆