今日で2007年もおしまいだ。なんか突っ走った一年でした。でも楽しかったな。今年最後初チャレンジでお節作った!疲れた〜。伊達巻き失敗!明日実家に持っていく予定。家族がお腹壊しませんように。年末特番でDynamite!!って言うK1番組見ていたら、選手の紹介タイトルが面白かった。「闘うフリーター」とか「闘うマスオさん芸人」とか「最強素人」とか「北欧の処刑人」とか。「闘うマスオさん芸人」とかどうなの??あんま嬉しくないでしょ!でも芸人ファイター応援してました。あと千葉ロッテマリーンズの元4番バッター戦力外通告されて格闘家に転向した人が「家族のために闘います」と言って勝ってた。ちょっと感動しました。また一年早そ〜。モチベーション維持が目標だ☆